人妻の援交

人妻の援交ってとっかえひっかえするのが一番いいなと思った。
前は、援交とはいえ、いちいち相手探すのもめんどくさいから、一人~二人くらいキープしておいて、ずっと同じ相手にしてたの。
だけど、人妻の援交の場合は、逆にとっかえひっかえの方がお互いにとって安心だなと思った。
一人の人妻、なんか手作りの料理とか持ってくるようになって、俺も困ったもん。
「おなか空いてるかと思ってちょっと作ってきた」っておにぎりから始まって、なんかオカズまでタッパーにいれて持ってくるようになったんだよね・・・
いや、ここまで家庭色出されると、引くよ。
人妻の援交って、どこか特別感ありそうな雰囲気だけど、実はものすごく堅実だったりしてな。
彼女はもしかしたら「気がきく女」を演出したかったのかもしれないけど・・・こっちは人妻の援交でそういうことは求めてないから!!
人妻との割り切りをホ別苺で成功させて至福の時を過ごす
あと、「旦那にバレるのイヤだから、同じ曜日、同じ時間とか止めてね」って言われたことある。
人妻の援交って、「今日は習い事の日だから」みたいな感じで、同じ曜日、同じ時間の方がむしろいいんだと思ってた。
だけど、そのご家庭は違ったらしいよ。
確かに、同じ曜日同じ時間だと、万が一疑われた時、しっぽ捕まれるの確実だよね。
探偵なんかに頼む時も、ピンポイントで一日で終わっちゃって経済的っちゃ経済的だけど・・・。
結局、その女とは日程のすり合わせが上手く行かなくて、2度会っただけで終わっちゃったけどね。
夜食作ってくる人妻とは・・・半年くらい続いちゃったけど(笑)
女子大生との割り切り
人妻の割り切り

テキストのコピーはできません。